よくある質問
会員登録・ログインについて
Q: パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合は、ログインページのパスワード入力欄の下にある、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。ご登録いただいておりますメールアドレスをご入力いただき、ボタンをクリックしてください。
「パスワードの再登録」ページをご案内するEメールをお送りいたします。 そのリンクからアクセスしたページで、新しく設定するパスワードをご入力いただき、「変更する」ボタンを押していただくと、パスワードが新しいものに変更されます。
Q: ログインできません。
メールアドレス及びパスワードは、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等をご確認の上、ご入力ください。パスワードを再発行される際は、ログインページのパスワード入力欄の下にある、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。なおログインに関するお問い合わせは、誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
お客様相談センター 045-341-3862(受付時間 / 平日9~17時)
Q: 登録情報変更はできますか?
住所や電話番号、パスワードなど、会員登録内容のご変更は、ログイン後「マイページ」よりご変更いただけます。「マイページ」→「お客様情報の確認・変更」ページにて変更内容をご入力ください。
Q: 会員登録をしましたが、登録完了のメールが届きません。
ご登録から1日を過ぎてもご登録確認メールが届かない場合は、ご登録手続きを完了できていないか、メールが迷惑メールボックスに振り分けられているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もございますので、誠に恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。(お問い合わせ内容記入欄に、登録日時も入力ください。)
Q: オンラインショップで注文後、注文完了のメールが届きません。
ご注文から1日を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合は、ご注文を完了できていないか、メールが迷惑メールボックスに振り分けられているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
恐れ入りますが【ご注文日時】【ご注文内容】をご記入のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。