top of page

配送について

ゆうパック・クロネコヤマト・佐川急便にて配送いたします。

配達日や配達時間の指定は可能です。 配達時間につきましては宅配業者により異なりますので下記時間帯からご指定ください。また、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※地域により配送にかかる時間が異なります。


※お中元、お歳暮シーズン等、注文が多い時期は全国の物流量が大幅に増加するため、ご指定の期日に配送できない場合がございます。予めご了承ください。

 

配送日の指定について

配達日を指定する場合は5日前までにご注文ください。


※商品の配送は営業日の関係、配送準備などで、最低5日の指定となっております。
5日よりも早く配送できる場合もございますが、システムの都合上、最低5日の指定となってしまいますので、 早期配送をご希望の場合は備考欄に「配送日指定なし、なるべく早い配送を希望」とお書きください。なるべく優先して配送致します。

配送時間の指定について

午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時からお選びいただけます。

配送状況の確認方法

商品発送の際、ご登録いただいているメールアドレスに「商品発送のご連絡」メールを配信いたします。「商品発送のご連絡」メールには、配送会社の「お問い合わせ伝票番号」を記載しております。弊社出荷後の状況については配送会社のサイトでご確認ください。

お荷物問い合わせサービス

お届けまでにかかる日

商品のお届け時期 通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌営業日の弊店発送となります。(銀行振込・代金引換除く)◎土日祝日は定休日の為、翌日の対応となります。商品発送後、3~5日ほどでお届けいたします。

  • プレゼント発送の場合、商品数量が多い場合はお時間をいただくことがございます。

  • 沖縄へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなり、配送にお時間をいただく場合がございます。

  • Paypal、クレジットカード、LINE Pay決済の場合は、お支払い完了の確認が取れ次第、発送の手続きを進めてまいります。

  • 予約商品は発送までお時間をいただきます。

  • 配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。

  • 商品のお取り置きや発送の延期などのご対応はお受けできません。

郵便局留をご希望の場合

郵便局留でのお荷物の引き取りをご希望の場合には、ご注文の際、カートの「備考欄」に「〇〇郵便局留希望」(※)とご入力をお願いいたします。 (※)ご希望の郵便局のご入力がない場合には、弊社でお届け先ご住所の最寄りの郵便局をお調べの上指定し、配送の手配をさせていただきます。

郵便局にてお荷物を受け取るには、ご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。

 

ご不在の場合/お届け先情報不備の場合

商品お届け時にご不在だった場合、「不在票」が投函されますので、ご都合の良い再配達日時を「再配達受付連絡先」までご連絡ください。
商品発送後にお届け先ご住所を変更されたい場合は、日本郵便へお荷物の転送をご依頼ください。 

日本郵便でのお荷物の保管期間は、初回配達日より7日間です。
ご不在・お届け先情報の不備により、配達ができず保管期間が過ぎたご注文は弊社に返送されます。
返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください。

ご注文・お届け・お支払い・ご返品などにご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

◆お問い合わせフォーム
お問合せフォームに必要事項をご入力ください。

◆電話でのお問合せ
商品に関するご質問、お届け・お支払いに関するお問合せ専用ダイヤルです。
お問合せ専用番号 TEL: 045‐341-3862 営業日時 平日 9:00~17:00(土・日・祝を除く)

bottom of page