ご利用ガイド
░ 会員登録・ログインについて
ご購入いただく際は日本安博園 健康食品専門店への会員登録が必要となります。会員登録をしていただくと、便利な機能や様々なサービスをご利用いただけます。登録は無料です。ぜひご登録ください。
ログイン用のメールアドレスはお1人様につき1つとなっております。複数のメールアドレスをご登録されましても、ポイントサービスなどの履歴をおまとめすることは出来かねますのでご注意ください。
ワールド プレミアムクラブ会員特典
-
ワールド オンラインストア及び直営店舗共通のポイントサービスをご利用いただけます。
-
お気に入りのブランドや店舗から、情報満載のお知らせ(メルマガやダイレクトメール)を受け取ることができます。
-
お客様専用の会員特典ページで、オススメ情報をご覧いただくことができます。
Q:登録しないと購入できないですか?
登録しなくても購入いただくことができます。
Q:会員になって何かお得なことがありますか?
季節限定商品、会員様だけにお届けする破格の割引クーポン、会員様お誕生日プレゼント、蜂蜜プレート特別セット価格、会員様限定のプレゼントなどすべて会員様だけにお知らせします。季節限定品は季節により、お正月、お中元、お歳暮、クリスマス、内容は異なります。旬なものをお得な価格で提供致します。
会員様だけにお届けする破格の割引クーポンは一定の金額を購入すると注文の時に使えます。会員様お誕生日の月にお得なクーポンを差し上げます。
蜂蜜プレート特別セットは会員様特別パーティ用包装になり素敵な演出になります。お値段も安く、お得なセットになっております。
Q: パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合は、ログインページのパスワード入力欄の下にある、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。ご登録いただいておりますメールアドレスをご入力いただき、ボタンをクリックしてください。
「パスワードの再登録」ページをご案内するメールをお送りいたします。そのリンクからアクセスしたページで、新しく設定するパスワードをご入力いただき、「変更する」ボタンを押していただくと、パスワードが新しいものに変更されます。
Q: ログインできません。
メールアドレス及びパスワードは、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等をご確認の上、ご入力ください。パスワードを再発行される際は、ログインページのパスワード入力欄の下にある、「パスワードをわからない?」をクリックし、メールアドレスを入力していただき、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。
なおログインに関するお問い合わせは、誠に恐れ入りますが、お問い合わせフ ォームまたはお電話にてお問い合わせください。お客様相談センター 03-6657-1415(受付時間 / 平日 9~17 時)
Q: 会員登録をしましたが、登録完了のメールが届きません。
ご登録から 1 日を過ぎてもご登録確認メールが届かない場合は、ご登録手続きを完了できていないか、メールが迷惑メールボックスに振り分けられているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もございますので、誠に恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。(お問い合わせ内容記入欄に、登録日時も入力ください。)
Q: オンラインショップで注文後、注文完了のメールが届きません。
ご注文から 1 日を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合は、ご注文を完了できていないか、メールが迷惑メールボックスに振り分けられているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。恐れ入りますが【ご注文日時】【ご注文内容】をご記入のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
░ メール配信について
■注文の場合 (注文確認通知メール) 注文、発送と支払い方法内容を確認したあと当社から注文確認のメールを送ります。
■ 注文再確認通知メール 注文内容の中コメント追加欄に入力したお客様に返信、再確認メールを送ります。変更がある場合、注文番号と変更内容を当日ご返信いただき再度注文の確認させていただきます。
■ 入金確認と発送予定通知メール
■ 発送通知と追跡番号のお知らせメール
■ 商品屆け通知メール 商品到着、不在など通知です。不良品の返品返金、一週間以内にご連絡いただくようにお願い致します。
░ ご注文方法について
商品は以下の手順でご注文いただけます。会員登録したあと、ご購入いただくお客様に年度
の購買額で色んな季節限定や特典サービスがあります。
登録したメールアドレスは商品に送る住所に送りませんので、注文の時、再度住所のご入力いただきます。でも同じアカウントの注文は年度購買額にまとめて計算します。
ご購入の時ログインしないと年度購買額に計算しませんので、ご注意ください。ログイン忘れてご購入した場合、決済したあとメールでご連絡ください。
1)ログインボタンをクリックして、ID とパスワードを入力します。
2) 商品詳細ページにアクセスします。
3) 購入する商品をカートに入れます。
4) カート内の商品をご確認します。
5) お届け先住所を入力して「次へ」をクリックします。
6) 配送方法をお選びください。「次へ」をクリックします。
7) お支払い方法を確認したうえ、「オフライン決済で支払う」をクリックします。
7A) PAYPALオンライン支払い場合
注文確定したあと、御社から注文確定メールとPAYPAL会社またはクレジットカード会社からの入金通知メールが届きます。
決済したあと入金確認メールが届きます。商品届くまでクレジットカード会社の入金確認のメールを保存してください。
7B) オフライン決済を選んだ場合
代金引換または銀行振込など注文確認メールした後、弊社の注文確認メールが届きます。
銀行振込の場合、三日間以内にご入金ください。ご入金が確認しましたら発送予定メールがと届きます。代金引換の場合、注文内容により発送予定と追跡番号のメールを届きます。
8) 「ご購入ありがとうございます!」の画面を出るまで購入をできていませんのでご注意ください。
9) ご注文ができましたら、注文確認メールが来ま
すのでご確認ください。
░ お支払について
■お支払い方法
■代金引換
・商品お届け時に、運送会社に商品代金をお支払いください。
・代金引換の手数料はお客様の実費ご負担となります。
■銀行振込
三井住友銀行 橫浜中央支店 (ヨコハマチュウオウ)普通7483890 トウキヨウアンゴベイドカブシキガイシヤ
■PAYPAL
PAYPALのサイトにアクセスいただいて、お支払いください。PAYPALから決済完了のメールが届きます。弊社入金確認ができましたら発送準備致します。
■クレジットカード
当サイトでご利用いただけるクレジットカードは、下記に該当する VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレスとなります。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。
※セキュリティ強化のため、クレジットカードにてご注文いただいたお客様を対象に、
ご本人様確認を行うことがございます。その際、一時的に配送を保留とさせていただく可能性がございます。ご了承ください。
■お支払い期限
ご注文した日の翌日0:00から3日目の23:59までとなります。
例:1月6日22:00にご注文をした場合、お支払い期限1月9日23:59まで
※期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
※お支払い完了後、東京アンゴベイド株式会社より「お支払い確認メール」を配信いたします。メールはお支払いから1時間以内にお送りします。弊社倉庫より商品の発送作業をいたします。
░ 送料について
一つの発送先に限ります。複数の発送先をご希望の場合は一つの発送先につき5,000円以上を買い上げで送料無料になります。(北海道、沖縄、離島を除く)
北海道、沖縄、離島の場合一つの発送先につき10,000円以上を買い上げで送料無料になります。発送はヤマト運輸になります。送料一覧ページに参考してください。
手数料について各種の手数料の明細は注文内容に表示されます。各銀行の手数料が違いますので、銀行の方にご確認ください。
░ 代引手数料について
代引手数料は、以下の通りです。
・代引金額 10,000円未满 手数料 324円(税込)
・代引金額 10,000円以上~30,000円未满 手数料 432円(税込)
・代引金額 30,000円以上~100,000円未满 手数料 648円(税込)
・代引金額 100,000円以上~300,000円未满 手数料 1080円(税込)
・商品到着時に商品代金・送料・代引手数料をお支払下さい。
・まとめ買い計算規則:1配達先につき複数の商品をご注文頂いた場合でも代金手数料 は、上記料金の金額になります。
・代金手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
・代引業者指定:ヤマト運輸
銀行振込代金先払いご注文ー手数料お客様を負担致します。
PAYPAL、クレジットカードでのご注文に手数料はかかりません。
░ 領収書について
領収書の名前と住所はご注文の内容により発行します。領収書の名前は入金のお名前になります。領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
■クレジットカード
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書。
■代金引換でお支払いの場合
お届けの際に配送票に貼付している配送会社の領収書。ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。配送先としてご指定いただたお名前が領収書に印字されます。宛名の変更はできません。別途に領収書を発行はできませんので、ご了承ください。
■ 銀行振込、クレジットカードPAYPALお支払いの場合
金融機関の受領証が領収書。オンライン決済の場合、領収書は入金のアカウントのお名前と配送先の住所と納品書と一緒に同封します。内容の誤りがあれば一週間以内にご連絡ください。内容の変更はできませんのでご了承下さい。
■コンビニ
コンビニ決済時に発行される領収書
■ 領収書は別の住所に送る場合
領収書は入金したご本人様のお名前になります。ご注意ください。それ以外のお名前を受けたまりませんのでご了承ください。
■代金引換の場合
領収書を別の場所に送りませんのでご了承ください。
■ 領収書の再発行
申し訳ありませんが、領収書の再発行は受けたまりません。大切に保管してください。
【注意事項】
※領収書はご注文番号ごとに発行いたしております。別のご注文番号の商品とまとめての発行、また 1 件のご注文内の商品個別の発行は致しかねます。
※お名前の記載なしの領収書発行は承っておりません。全額ポイントでのお支払いの場合、直接の金銭の授与がないため、領収書の発行を承ることができかねます。
※領収書の再発行は受けたまりません。大切に保管してください。
※法人名等での領収書発行をご希望の場合は、「引換金受領証」・「受領書」との引き換えにて領収書を発行させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
░ 商品のお届けについて
■配送方法について
「日本安博園」より発送の商品の配送日数等について、ご案内いたします。クロネコヤマトにて配送いたします。
配達日や配達時間の指定は可能です。 配達時間につきましては宅配業者により異なりますので下記時間帯からご指定ください。また、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ 地域により配送にかかる時間が異なります。
※ お中元、お歳暮シーズン等、注文が多い時期は全国の物流量が大幅に増加するため、ご指定の期日に配送できない場合がございます。予めご了承ください。
■配送日の指定について
配達日を指定する場合は 5 日前までにご注文ください。配送日の指定をご希望の場合には、ご注文の際、カートの「コメントを追加」に「配送日の指定OO 月 OO 日」 弊社スタッフが確認した後お客様に再確認メールを送りいたします。
※商品の配送は営業日の関係、配送準備などで、最低 5 日の指定となっております。
5 日よりも早く配送できる場合もございますが、システムの都合上、最低 5 日の指定となってしまいますので、 早期配送をご希望の場合は備考欄に「配送日指定なし、なるべく早い配送を希望」とお書きください。なるべく優先して配送致します。
■配送時間の指定について
午前中、12 時~14 時、14 時~16 時、 16 時~18時、18 時~21 時からお選びいただけます。 配送日の指定をご希望の場合には、ご注文の際、カートの「コメントを追加」に「配送時間代OO 時~OO 時を指定したいです。」弊社のスタッフが再確認メールをお送りいたします。
■配送状況の確認方法
商品発送の際、ご登録いただいているメールアドレスに「商品発送のご連絡」メールを届きます。「商品発送のご連絡」メールには、配送会社の「お問い合わせ伝票番号」を記載しております。弊社出荷後の状況については配送会社のサイトでご確認ください。
■お荷物問い合わせサービス
■お届けまでにかかる日
■在庫あり商品のお届け時期
通常、ご注文商品はお客様のご入金確認してから翌営業日、弊店から発送となります。商品発送後、 3~5 日ほどでお届けいたします。
■入荷待ち・取寄せ商品に関して
通常の場合、入荷待ちや取り寄せ商品は購入できません。在庫になってから購入が可能になります。品切りの場合、入荷日のお問い合わせはフォームを利用して、どうぞお問い合わせください。取り寄せ商品は入金を確認してから開始します。入荷時期を確認できない場合がございますので、ご了承ください。お届けまでお時間を頂戴する可能性がございます。
■ご不在の場合/お届け先情報不備の場合
商品お届け時にご不在だった場合、「不在票」が投函されますので、ご都合の良い再配達日時を「再配達受付連絡先」までご連絡ください。
商品発送後にお届け先ご住所を変更されたい場合は、日本郵便へお荷物の転送をご依頼ください。お荷物の保管期間は、初回配達日より 7 日間です。ご不在・お届け先情報の不備により、配達ができず保管期間が過ぎたご注文は弊社に返送されます。
返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください。
■海外発送時的配送到達相關について
海外発送ガイドページに参考してください。
■海外発送について
海外発送ガイドページに参考してください。
■入荷待ち・取寄せ商品に関してのご案内
当店では商品入荷を待っている状態の製品やメーカーよりお取寄せとなる商品も掲載しています。
■入荷待ち商品に関して
納期が~1週間前後の商品に関しましては入荷次第すぐに発送の手配をとらせていただいております。長期間お待ち頂く場合、お客様の了承を頂いてからの発送となる場合もございますので、その際はメールもしくはお電話にてご連絡させていただきますのでお手数ですがご返答をお願いします。
■お取寄せ商品に関して
当店よりおおよその納期のご連絡をさせていただきます。
納期にご納得いただけましたらメーカーへ手配をさせていただき入荷次第お客様への配送となります。
ご購入金額などによりましては代金引換でのお引取りをお断りさせていただく場合がございます。また、発注手配後のキャンセルは不可となっております。
予めご了承をお願い致します。
※納期ご連絡前にご入金をいただいてからのキャンセルは
返金手数料はお客様負担とさせていただきます。
※メーカー生産終了や仕様変更などの場合もございます。
その際はご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。
░ 返品・交換について
■商品不良・誤配送による返品・交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・ 汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後 1 週間以内にご連絡ください。速やかに対処をさせていただきます。
送料・手数料ともに当店の負担にて早急に交換、返金致します。
返品は万一商品が破損・汚損していた場合、未開封・未使用の物のみに限ります。
到着後 1 週間以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。
下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることがで
きません。
■商品のお届けから 1 週間以内にご連絡いただけなかった場合
■開封された商品
■1 度でもご使用になられた商品
■お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品
【商品不良・誤配送の場合のご連絡先】
東京アンゴベイド株式会社 〒131-0044 東京都墨田区文花1-24-2 MUSASHI BLD 5F
TEL :03-6657-1415 店舗運営担当/倉橋
■お客様のご都合による返品・交換について
ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、お客様のご都合による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り承ります。また、お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
返品条件
■未開封・未使用であること。
■お届け日から 1 週間以内であること。
■商品詳細ページに「返品不可」と記載がないこと。
■お支払い方法が「代引き」「クレジット カード」のいずれかであること。下記(a)(b)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること。
(a) 弊社へ商品を返送する際の送料
(b) ご返金の際に発生する振込手数料
■「注意事項」の記載事項を従うこと。
「注意事項」
ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合ならびに化粧箱・取扱説明書等の備品が不足している場合は、開封済みと同等となり、ご返品を承れません。破損・汚損等のないようご注意ください。
セット商品、セール品をご返品の場合各商品の開封・使用の有無にかかわらず、含まれる一部の商品(付属品・
サービス品を含む)のみの返品は承っておりません。
返品条件を全て満たしている場合は、上記手順に従って商品をご返品いただき、改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。
上記返品条件を満たし、ご返品をご希望の場合は、お届け日から 1 週間以内に、カスタマーサポートまで、ご連絡ください。追ってご返送先住所やご返金に関する必要事項につきまして、弊社よりご連絡いたします。ご返品の連絡先 お問い合わせページにご連絡ください。
下記項目について、ご連絡ください
■件名:返品希望
■お名前(フルネーム)
■ご注文番号
■ご住所
■お電話番号
■メールアドレス
■ご返品をご希望の商品名
■返金方法について
ご返品を承った場合、商品代金、送料と手数料を返金致します。
■銀行振込の場合
商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料與送料は当社負担になります。
お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料と送料はお客様負担になります。
■クレジットカードの場合
ご使用のクレジットカードの決済の取り消し手続きを行います。ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度お引き落としがかかることがございます。その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。
■代金引換の場合
ご指定のご本人名義のお口座へ、お振込にて返金いたします。
■商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料與送料は当社負担 になります。
■お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料與送料はお客様負担になります。
░ 個人情報保護方針
詳しくは「個人情報保護方針ページ」をご覧ください。
◆ ご注文・お届け・お支払い・ご返品などにご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
◆ お問い合わせフォーム
お問合せフォームに必要事項をご入力ください。
◆ 電話でのお問合せ
商品に関するご質問、お届け・お支払いに関するお問合せ専用ダイヤルです。
お問合せ専用番号 TEL: 045‐341-3862 営業日時 平日 9:00~17:00(土・日・祝を除く)